SSブログ

内野聖陽と一路真輝が離婚

かなり前から騒がれていたけどやっぱり離婚か


内野聖陽さんは 臨場、仁で いい役者さんだ


一路真輝さんは宝塚出身

音楽学校卒業公演でソロをつとめた歌唱力で早くから注目された。また娘役としても違和感のない容姿だったことから、当時の雪組トップスター・麻実れいの退団公演「はばたけ黄金の翼よ」(1985年)ではヒロイン・クラリーチェに抜擢された。娘役として大成できると評判だったが、引き続き男役として経験を積み、麻実の後継として平みちがトップスターとなると男役3番手になる。
しかしその後、実父の不祥事に加え、1987年の病気休演(「宝塚をどり讃歌/サマルカンドの赤いばら」の大劇場公演中自然気胸で入院したため東京公演を休演、その後同年の「梨花王城に舞う/ザ・レビュースコープ」で復帰)など順風満帆とは言えない時期もあったが、努力で実力をつけ、スター路線から脱落することはなかった。なおこの時期に一路万輝から一路真輝へ改名する。
平の退団後のトップ杜けあきの時代(1989年~1992年)には男役2番手となった。杜の退団後、1993年「天国と地獄/TAKE OFF」で待望の雪組男役トップスターに就任(相手役は紫とも)。「雪之丞変化」より相手役に花總まりを迎える。


エリザベート 雪組 (DVD)
価格:10500円
一路真輝・花總まり・高嶺ふぶき・轟悠・香寿たつき 1996年雪組により公演され、宝塚を代表する作品の一つとなった「エリザベート」をついに完全DVD化!! 「エリザベート」…19世紀末のオーストリアを舞台に、当時ヨーロッパの美貌を謳われたハプスブルク家の皇妃エリザベートの生涯を、彼女と“死”とのラブ・ストーリーとして描いた作品。

Webサービス by Yahoo! JAPAN




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110818-00000323-oric-ent

内野聖陽と一路真輝が離婚…「前向きにそれぞれの道で精進」


 俳優・内野聖陽(42)と女優・一路真輝(46)が18日、離婚届を提出したと同日、連名によるFAXで発表した。理由について「家族のこと、それぞれのこれからの道のことを徹底的に話し合った末、今後もお互いに対話を持ちながら、前向きにそれぞれの道で精進して参ろうという結論に達しました」としている。

不倫&飲酒騒動で話題に… 内野聖陽の写真付きプロフィール


 結婚時の祝福を振り返り「関係各社の皆様、ファンの皆様、私たちの友人知人の皆様よりたくさんの温かい祝福のお気持ちを頂いたにもかかわらず、本当に残念なご報告で申し訳ない気持ちでいっぱいです」とした上で、冒頭の理由により離婚に至ったという。


 内野は昨年9月に乗用車内で一般女性とのキス写真と飲酒運転疑惑が写真誌に報じられ、後日、謝罪コメントを発表。その後、離婚に向けての話し合いが行われたとみられ「皆様には大変ご心配をおかけ致しましたが、内野、一路ともども、これからもたゆまぬ努力を続けて参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます」としている。

[編集]
Copyright © ニュースな話題とテレビ番組の感想 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。