SSブログ

フェイスオフ

今日はTBS系で21時から フェイスオフ

21時~22時48分


ウイキペディアで調べたら
上映時間138分


カットしまくりじゃん

CMはいるので 90分ぐらいだろう

約50分近くも カット

面白い映画なんだから ノーカットで放送してほしいわ


ニコラスケイジの映画では
フェイスオフ ザ・ロック コンエアー の3つは面白い



今日のニュースで

J・トラボルタさんがベンツを盗まれる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110920-00000073-jij-ent

【ロサンゼルス19日AFP時事】米俳優のジョン・トラボルタさんが、ビンテージ物のメルセデスベンツ車を盗まれたことが明らかになった。
 警察によると、トラボルタさんは18日、カリフォルニア州サンタモニカの住宅地区の通りにメルセデスベンツ280SLを止めて、近くのジャガーの販売代理店を訪ね、戻ってみると車がなくなっていた。この間、わずか10分だったという。警察は犯人が車に目をつけてトラボルタさんの後をつけていたのか、それとも偶然に車を目にして盗んだのかは分からないとしている。
 トラボルタさんは盗まれた車は3万5000ドル(約270万円)程度だと話しているが、警察はビンテージモデルのため、もっと値段が高いとみている。



[編集]
Copyright © ニュースな話題とテレビ番組の感想 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。