SSブログ

陣内智則に新恋人!20代前半スレンダー美人

タレント、陣内智則(37)に新恋人の存在が8日、発覚した。9日発売の「女性自身」が報じている。


 同誌によると、陣内は今月3日、東京ドームで男性2人と長身美女の4人で野球観戦。日本料理店で食事をした後、男性2人と別れ、女性が運転する車で帰宅した。その女性が、週に何度も陣内宅に出入りしているという近隣商店主の目撃談も紹介している。
 サンケイスポーツの取材に、陣内の所属事務所は「相手は一般の方で、本人は『大事な人です』と話しています」としているが、関係者によると、女性はモデル経験のある1メートル70近い長身のスレンダー美女で、年齢は22~23歳、真剣交際しているという。
 09年3月に離婚した女優、藤原紀香(40)も先月、外資系証券アナリストの乾牧夫氏(43)との交際が明らかになったばかり。前妻に負けじと新しい恋をゲットしたようだ。サンケイスポーツの取材に父の功壱さん(70)は「いい話なら満足です。親としてもやっぱり年齢的に結婚をしてほしいですが、本人に任せます」と話した。
 陣内は10日、都内で行われるイベント「YOSHIMOTO WONDER CAMP TOKYO」に出席予定で、本人の口から交際について語られるか注目だ。

http://www.sanspo.com/geino/news/110809/gna1108090504000-n1.htm




藤原紀香は離婚してから嫌いになりました陣内智則さんには幸せになってほしい
相手 1メートル70近い長身と記事に出てるけど 陣内さんの身長は ウィキで調べたら168センチ
そんなに身長差はないと思う。


矢口真里&中村昌也 は身長差47.5cm


陣内智則
藤原紀香
[編集]
Copyright © ニュースな話題とテレビ番組の感想 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。